
  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々のお散歩

更新も久々ですが、お散歩も久々です楽しい

今回のお散歩コースは徳島でかなり有名!?な、神山森林公園です。
今住んでいる所からは車で30分位と少し時間がかかりますが、行って来ました。


徳島にきてから3年半ぐらい経ってますが、初めて行ってみてびっくりびっくり広いし、見渡す限り、青々とした芝生です。



花ちゃんも、久々のお散歩に興奮してます豚



一時間ぐらいで、花ちゃんもぐったり、僕らもぐったり冷や汗

帰り道では、花ちゃんを抱っこしながら、僕は爆睡でしたzzz

病院

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行きました。
体重を計測してもらったら、一ヶ月前よりかなり重くなってました。びっくりどんどん、成長していきます。


花子:体重はヒミツなの豚

帰りに、車に少し酔ったのか、ハァハァ言い出しました。
その時、一瞬、犬歯がなかったように見えたのですが・・・
帰ってから探してみたら、見つけました祝



近いうちに、乳歯入れを購入予定です楽しい

血統書

この前、花ちゃんの血統書がペットショップから郵送されました楽しい

花ちゃんの登録されている名前は・・・

PRETTY PRINCESSE OF BAT EAR JP

なんといい名前を悲しい、ありがとう〜ペットショップ屋さんときめき



花子:おしりの写真でごめんなさい。こんにちわ、プリティープリンセスです豚

部屋で・・・

今日は、朝からお仕事です。仕事が終わるのは6時過ぎなので、お散歩にいけません悲しいまあ、梅雨入りしてしまったので、今日の天気も曇り空。



花子:暇です豚

花ちゃんともお部屋で遊びます。



花子:外に行かないんですか?豚

もうすぐ、暗くなるから、今日はお部屋で遊ぼうね〜。最近の花ちゃんは、ペットボトルを転がして遊んでます、ワールドカップも始まったし、ワンダーボールを買うか迷ってます。明日はお外にお散歩いけるかな〜嬉しい

引張りっこ

綱の引張りっこで、花ちゃんのストレス解消をしています。

花子:あの〜、綱で遊びませんか?ちょっと、引っ張っていただけるだけでいいんです豚


花子:だめでしょうか?豚

花ちゃんの、ご要望にお答えして、引っ張り合いっこ開始ですグッド


花子:あぁ〜、興奮してきました豚


花子:綱は私のものです!離しませんよ豚

数分後・・・・・


花子:結構、体力使います豚

遊んであげないと、花ちゃんは僕の周りをグルグルと回り始め、仕舞には服にじゃれ付き、Tシャツを破らんばかりに引っ張ります冷や汗。疲れさせるまで、遊んでやるのが一番ですね〜。


ごはん

最近、花ちゃんは成長期です。一応、朝と、夕方、そして夜の3回ご飯をあげてますおにぎり
家に来た当初は、ご飯をお湯で軟らかくしてあげていましたが、今は、そのままあげてます。


花ちゃんは寝相が悪いです冷や汗





花ちゃん〜ご飯にしようか?





こんな感じで、甘えながらご飯を待ってます。まあ、ご飯は3分もしないうちになくなるんですけどねびっくり

お友達−2

今日は曇りの日曜日です。暖かくなってきたので、普段は夕方にお散歩に行くのですが、今回のお散歩はお昼過ぎに行って来ました。

今日はよく行く、川沿いでお友達が出来ました。拍手


トイプードルとマルチーズのMIXのクリンちゃんです。小さくて、華奢なのに5ヶ月と花ちゃんより年上でしたびっくり



花子:一ヶ月ぐらい、お姉さんなの豚

花ちゃんも、今月の30日で4か月です拍手時間が経つのって早いですね



はむはむポイント

部屋でひとしきり暴れ、ようやく疲れてきた花ちゃん。最後に家では、よくこうやって落ち着かせています。




花ちゃん:なんか、お尻の辺りがイジイジするのです豚

そうここが、花ちゃんのはむはむポイントです。しきりに甘噛みしてきます。フレブルちゃんは皆、するのかな〜?

悪がき花子

岡山のペットショップで初めて花ちゃんと出会った時、まあ、それは徳島に連れて帰るときだったのですが、あまりにもおとなしい子で、この子大丈夫かな?って二人とも思いましたしょんぼり

しかし!徳島の家に連れて帰ってきて暫らくすると、その様子は一変します。

今では・・・・・


花子:何か言った?豚


花子:玄関にこんなものが落ちてるの豚

花パパ:やめてくれ〜、僕のスニーカーがしょんぼり

最近では、スニーカーの紐をかなり引っ張るので、右だけきつくてたまりません悲しい

今日は更新ラッシュです。

土曜日は仕事だったものの、仕事が終わってから、花ママと花ちゃんと濃密な時間が今週末は過ごせました楽しい

まずは、お座りから伏せのコンビネーションの練習です。
トリーツをあげる時に、毎回練習しているのですが、ようやく形になってまいりました拍手



花子:余裕なの。それより、おやつ早く頂戴なの豚

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM