<< 桃 | main | 実家でお散歩-2 >>


  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実家でお散歩

今年の、お盆は一緒に花ちゃんも帰りました。
帰ってからは、普段、寝坊する僕も、朝の5時半から花ちゃんとお散歩です。朝の6時前ぐらいだと、まだ日差しも緩くて快適です。実家の周辺は岡山市内ですが、かなり緑が残っています。(というか、草刈してないだけ?冷や汗


さぁ、花ちゃんお散歩行くよ〜



花子:がってんです豚





暫らく歩くと、池の周りに綺麗に道が舗装されている公園らしきものがあります。昔は池だけだったのですが、7〜8年前ぐらいかな〜、この様になりました。(小学生の頃、花子パパは、巨大魚魚(体長1mは超えていた!!)を目撃したことがある、新しくなってからは目撃してないし、誰に言っても信じてもらえないしょんぼり


花子:階段は無理です。豚



花子:少しお水を・・・休ませてください、ゼェゼェ豚



花子:さて、行きますか。豚



最後の写真は、父が花子を連れて散歩しています。連れて帰るときは、えぇ〜とか言ってたのに、いざ帰ってみると、父は花ちゃんを溺愛してました。4日間、朝のお散歩出来たのも父のおかげかもしれません、父ちゃん偉い拍手

帰ったら、母は猫と遊んでましたグッド


我が家の猫さん、レオ君(女の子、ロシアンブルーもどき、年齢は推定10歳)、もう一人いるんですが、写真撮ってくるの忘れたんで、また次回にでも




  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうでしょ、そうでしょ、そりゃ〜花ちゃんの可愛いさを見ると、溺愛したくなりますよね。その気持ちよ〜く分かります。
レオちゃんとは花ちゃん仲良く出来た?
それが、パパ曰く、全くダメだったんですって。
レオちゃんがかなり限界の表情なのに、花子が物怖じせずに突進していくから、花子パパもとめるのが大変だったみたいですよ。
人間達は、すぐ虜にしたみたいですけどね(笑)
  • 花子ママ
  • 2006/08/24 10:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM