<< 祝、6ヶ月 | main | 桃 >>


  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のおもちゃ

花ちゃんから、またまた焦げた醤油の臭いが・・・早速、お風呂に入りました温泉
花ちゃんは、お風呂の後、必ずといっていいほど興奮しますびっくりみんなの所もそうなのかな〜

花子:外に出してください豚
そんな、花ちゃんを、暫らく見ていると・・・・

花子:早く出してください豚
ガウガウと吠え立てます冷や汗
そんな、時のつよ〜い味方は、ボーロ&最近購入したおもちゃです。

ボーロは、この前紹介した、紅芋ボーロです。ニックスワンで購入。(人が嗅いでも良い匂いです、おそらく、僕でも食べれる)

以前は、ペットボトルを与えていたのですが、転がすときの音が凄まじい悲しい今度、購入したおもちゃは、500円位の、ゴム製編みボールです。跳ねる時の音も静かで食いつきも良好です。
ブログを更新している、現在は、遊び疲れたみたいで花ちゃん爆睡中です眠たい


  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
醤油の焦げたかほりスキです
ニクキュウからはポップコーンのかほりがしますよ。実はけっこう好きなんですよ、このかほり。クセになる(笑)
おかき姐さんのコメントを読んですぐ、花子の肉球に鼻をこすりつけて臭いを嗅いだら、ほんっとにポップコーンのかほりが…!!
ちょっと懐かしい感じですよね。
しばらくいろんな肉球を嗅いでました。
  • 花子ママ
  • 2006/08/10 11:05 PM
お風呂になな入れました。以前と変わらず、風呂上り後、狭い家の中猛ダッシュしてました。一心不乱に・・いったいこれは、なんの意味なんでしょうかね?
ボーロおいしそう!!ボーロ大好きなんです、私。お裾分け求む、花ちゃん^^
  • ゆみこ
  • 2006/08/12 12:11 PM
お返事遅くなっちゃいました。
実家にしばらく帰省してたもので。
なんかお風呂の後の猛ダッシュは、みんなしてるみたいですね〜。何でだろう?(笑)
  • 花子ママ
  • 2006/08/16 11:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/13 4:11 PM
zilng
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • zilng
  • 2006/10/26 1:27 AM
yshsx
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • yshsx
  • 2006/11/08 8:51 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM