<< お手&タッチ&待て | main | 最近のおもちゃ >>


  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝、6ヶ月

花ちゃんは、7月30日で6ヶ月を迎えました祝



先月買ったBUHIXのお洋服を着て、今日も色々訓練してます。



洋服は2種類買ったのですが、今ぴったりなのは、Sサイズのほうみたいです。花ちゃんは、お洋服を着さされ暫らく放心中



花子:とりあえずお座りです豚

ここで、ボーロをちらつかせるぴかぴか



花子:今、一瞬見えたのは、もしかして紅芋ボーロですか?豚

(お洋服のチェンジをすばやく済ませてます)



花子:は、はやくお口に入れてください豚



花子:うひょひょ〜〜〜、うま〜〜〜い豚
花ちゃん、大興奮です楽しい



花子:もう一粒いただけませんかね豚



花ちゃんは、こうして、大好物の紅芋ボーロを堪能します。最後の写真は食べたいんだけど、待ての練習をしています。もう少し、ちゃんと待てが出来たら、ドッグカフェデビューできるかな〜ときめき


  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
花ちゃん、紅芋ボーロはそんなにおいしいですか!!今度おばちゃんにも、分けて下さいね花ちゃん。ちゃんと、おてとお座りするから…^^V花ちゃん元気に6ヶ月おめでとう!7ヶ月、8ヶ月、1年と元気で迎えようね^^花ちゃんSサイズなんだね。赤い服可愛いね
ゆみこさん、ありがとうございます。
花子は、いろんなところのボーロを食べてるんですが、この紅芋ボーロは大好きみたいですよ〜。
実は私もこっそり1粒食べてみたのですが、子供の頃よく食べてたのと一緒なんですよ〜♪
ななちゃんのお口にもきっと合うはずです!!試してみてください!!
  • 花子ママ
  • 2006/08/07 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/13 4:11 PM
black jack
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • black jack
  • 2006/09/27 4:12 PM
ctoxr
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • ctoxr
  • 2006/11/08 3:08 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM