
  • 2006.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホラー

今週は、お休みをいただいています。普段、こんな時間には、部屋にはいないため、花子の色々な姿を見ることが出来ます。

一緒にいて分かった事 

,昼は寝ている。
⊃欧討い襪里發困辰汎韻絃貊蠅任呂覆、少しずつ移動していく。
寝ているときに、起こしても、すぐ寝てしまう(目は真っ赤)。
た欧討い襪箸海蹐鮗命燭忙ろうとしたときだけ、デジカメの電源入れる音で起きる。

頑張って、寝ている花子をとれたのは、この一枚だけでした。



写真では分かりませんが、顔面はいたるところが痙攣して、奇怪な音を上げています。

みなさん、暑い夏が、少しは涼しくなるでしょうか?

実家でお散歩-2

実家でお散歩してるときの動画です。
少し、お水が飲みたいらしく、少し進んでは、チラッチラッと僕のほうを見てきます。




この動画が終わったあと、水を凄い勢いで飲み干しました。

実家でお散歩

今年の、お盆は一緒に花ちゃんも帰りました。
帰ってからは、普段、寝坊する僕も、朝の5時半から花ちゃんとお散歩です。朝の6時前ぐらいだと、まだ日差しも緩くて快適です。実家の周辺は岡山市内ですが、かなり緑が残っています。(というか、草刈してないだけ?冷や汗


さぁ、花ちゃんお散歩行くよ〜



花子:がってんです豚





暫らく歩くと、池の周りに綺麗に道が舗装されている公園らしきものがあります。昔は池だけだったのですが、7〜8年前ぐらいかな〜、この様になりました。(小学生の頃、花子パパは、巨大魚魚(体長1mは超えていた!!)を目撃したことがある、新しくなってからは目撃してないし、誰に言っても信じてもらえないしょんぼり


花子:階段は無理です。豚



花子:少しお水を・・・休ませてください、ゼェゼェ豚



花子:さて、行きますか。豚



最後の写真は、父が花子を連れて散歩しています。連れて帰るときは、えぇ〜とか言ってたのに、いざ帰ってみると、父は花ちゃんを溺愛してました。4日間、朝のお散歩出来たのも父のおかげかもしれません、父ちゃん偉い拍手

帰ったら、母は猫と遊んでましたグッド


我が家の猫さん、レオ君(女の子、ロシアンブルーもどき、年齢は推定10歳)、もう一人いるんですが、写真撮ってくるの忘れたんで、また次回にでも



ずいぶん前になるのですが、実家から桃が届きました〜拍手
毎年、この時期には、両親が桃を送ってくれます楽しい

早速、冷水で冷やして、いただきましょ〜

花ちゃ〜ん、桃だよ〜。

花子:とてもおいしいです豚

花子:もう無くなってしまいました豚
こうして桃は食べつくされていきました。今年の桃は、甘くないと親が言ってたけど、すっごく甘くておいしかったよ〜るんるんまた、来年もおねがいしま〜す

最近のおもちゃ

花ちゃんから、またまた焦げた醤油の臭いが・・・早速、お風呂に入りました温泉
花ちゃんは、お風呂の後、必ずといっていいほど興奮しますびっくりみんなの所もそうなのかな〜

花子:外に出してください豚
そんな、花ちゃんを、暫らく見ていると・・・・

花子:早く出してください豚
ガウガウと吠え立てます冷や汗
そんな、時のつよ〜い味方は、ボーロ&最近購入したおもちゃです。

ボーロは、この前紹介した、紅芋ボーロです。ニックスワンで購入。(人が嗅いでも良い匂いです、おそらく、僕でも食べれる)

以前は、ペットボトルを与えていたのですが、転がすときの音が凄まじい悲しい今度、購入したおもちゃは、500円位の、ゴム製編みボールです。跳ねる時の音も静かで食いつきも良好です。
ブログを更新している、現在は、遊び疲れたみたいで花ちゃん爆睡中です眠たい

祝、6ヶ月

花ちゃんは、7月30日で6ヶ月を迎えました祝



先月買ったBUHIXのお洋服を着て、今日も色々訓練してます。



洋服は2種類買ったのですが、今ぴったりなのは、Sサイズのほうみたいです。花ちゃんは、お洋服を着さされ暫らく放心中



花子:とりあえずお座りです豚

ここで、ボーロをちらつかせるぴかぴか



花子:今、一瞬見えたのは、もしかして紅芋ボーロですか?豚

(お洋服のチェンジをすばやく済ませてます)



花子:は、はやくお口に入れてください豚



花子:うひょひょ〜〜〜、うま〜〜〜い豚
花ちゃん、大興奮です楽しい



花子:もう一粒いただけませんかね豚



花ちゃんは、こうして、大好物の紅芋ボーロを堪能します。最後の写真は食べたいんだけど、待ての練習をしています。もう少し、ちゃんと待てが出来たら、ドッグカフェデビューできるかな〜ときめき

お手&タッチ&待て







現在、お手とタッチ&待てを練習中、何とか形になりつつあるかなぁ冷や汗

久々の更新

最近、更新が遅れてますショック
先週は、実家に用事があり岡山に帰ってました。その間、花子ママが花ちゃんのお相手を・・・
雨振りそうだけど、花子ママはお散歩に連れていってます。その一コマ。


お散歩に行く前から、かなり花ちゃんから、醤油の焦げた様な臭いが・・・ということで、帰ってきたら、お風呂へGO〜温泉



花子:いい湯です豚

花子パパは、岡山からの帰りに、ニックスワンにより、以前から、一度着せてみたかったBuhixの服を、お土産に購入〜楽しい

(着ている写真は、今度更新しますね嬉しい

と、かなり忙しくしておりました。
実家に帰って、色々と購入したものの中に、赤肉メロンが・・・
花子パパこの、ネットってさ〜花子被れるかな〜



花子:ライオンみたい?豚

花ちゃんは、気に入らないらしく、必死で取ろうとしてましたしょんぼり

最後に、家は、花ちゃんと、ウサギ2羽を飼っておりまして、はっきり言って空気が悪い冷や汗掃除はしていますが、一番困るのは、ウサギの抜け毛です。そこで、二人で奮発して購入しました。



空気清浄機、高かった〜悲しいけど、心なしか、効いてるような気がします楽しい

日曜日に、フィラリアの薬をもらいに、動物病院病院に行きました。体重7.3舛任后先生曰く、そろそろ体重落ち着いてきたかな〜だって。もう少し、体重増えるかな?まあ、元気ならいいかるんるん

飛行機のように



花子:お空飛んでるような気がするの豚



花子:でも、少し自由がきかないの豚



花子:今度は本当にお空を飛びたいの豚


花ちゃんが擬似飛行機を体験している間、股間はずっと足に擦り付けられていますびっくり、でもこれすると、少しだけ大人しくなってくれます。

最近、暑くなってきたせいか、歯が抜け替わっているせいか、食欲が落ちています。手からは食べるんですけどね悲しい
まあ、かわいいからいいか〜楽しい

久々のお散歩

更新も久々ですが、お散歩も久々です楽しい

今回のお散歩コースは徳島でかなり有名!?な、神山森林公園です。
今住んでいる所からは車で30分位と少し時間がかかりますが、行って来ました。


徳島にきてから3年半ぐらい経ってますが、初めて行ってみてびっくりびっくり広いし、見渡す限り、青々とした芝生です。



花ちゃんも、久々のお散歩に興奮してます豚



一時間ぐらいで、花ちゃんもぐったり、僕らもぐったり冷や汗

帰り道では、花ちゃんを抱っこしながら、僕は爆睡でしたzzz

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM